今回はまぞうさん&Primeさんのコラボ企画 はまぞう女子手帳
女子力アップ講座 2回目の講師としてお招き頂き、primeさんにてアロマの講習会をさせていただきました。

Prime プライムウエディング
〒432-8021
静岡県浜松市中区佐鳴台1-6-3
TEL 053-415-1717
FAX 053-440-3381
10時~19時営業(毎週水曜定休)

prime内での講習会です。カフェみたいじゃないですか!?素敵な空間でした☆

はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 



はまぞう編集部の新村さんです。あまりに素敵な笑顔なので載せてしまいました。素敵な方です♪

はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 



アロマ占い大盛況♪
アロマ占いにより導き出された、脳が今求めている香り{精油}を入れてアロマスプレーみんなで楽しく作りました☆

はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 



向かって下にいらっしゃるがprimeの中山さんです。風邪治りましたか(笑)?私が結婚する際には是非担当を♪

はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 



すまして一枚

はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 



自我でて一枚(笑)

はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 



はまぞう女子手帳 女子力アップ講座~アロマ篇~に参加されたみなさん、本当に有り難うございました。
又、皆さんにお会いできるご縁、女子力磨きながら楽しみにしてます♪







Posted by rotus at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、プライムの中山です。
先日はイベントにご参加いただきましてありがとうございました!!!

風邪はようやく鼻通りもよくなり・・・
(笑)

次回もぜひいらしてくださいね☆
お待ちしてます^^
Posted by プライムナカヤマ at 2011年04月01日 17:44
次回はぜひ、参加者の1人として伺います☆
講師での参加は緊張だったので、次回はリラックスして楽しみたいです。宜しくお願いします♪
Posted by rotus at 2011年04月02日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
rotus
rotus
サロンを始め、8年目に入りました。美容専門学校の非常勤講師もしています。
静岡にあるアクトインターナショナルスクールにて勉強も続けさせていただいているお陰でお客様の美=健康をいろんな角度からサポート出来るようになりました。
日々勉強の毎日です。そして一生勉強♪
・CIDESCO認定インターナショナルエステティシャン
・日本エステティック協会認定エステティシャン
・AEAJ認定アロマアドバイザー/インストラクター
・文部科学省許可 健康・食育マスター



QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
削除
はまぞう女子手帳 女子力アップ講座 
    コメント(2)